専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

2014専ポケ春合宿 in 富士山中湖【1日目】

こんにちは、1日目担当のちくわんです。先日行われた春合宿について書きます。 ※学年表記は3月時点のです

今回の合宿は2泊3日で行き先は山中湖でした。

当日はセミナーハウスに集合だったので僕たち男子会(2年♂)は4年生のまさやんさんとレンタカーで現地に向かいました。
15時集合なのに12時前に到着してティラミスを食べていた人もいたみたいです


車組は電車で来た人や買い物をしたりで15時ギリギリにセミナーハウスに入りました。

全員が集合した後、セミナーハウスの管理人さんから諸注意などを聞き、各自部屋に戻りました。

その後は夕飯まで自由時間だったので、各自部屋でスマブラやポケカなどをやっていました。(流石キモータサークルですね)

そしてお待ちかねの夕飯の時間です!!!!!
昼ご飯を食べるタイミングを失っていた車組はもうお腹へりり~なです
そしてこれが1日目の夕食(蓋で隠れてますが蟹鍋です)
BjFBCBCCYAAfhqM.jpg
うん、おいしい!
セミナーハウスを申し込んだときに教務課のおばちゃんにあそこは御飯が美味しいよ~と言われたのですがここまで豪華とは正直予想してませんでした!!!

夕飯に満足したところで1日目のメインイベント世代統一マルチ大会が開催されました!!!!
ルールはポケモンの登場世代を統一させたパーティ(準伝・メガシンカ禁止)でマルチバトル(2vs2)です。
ペア決めでは面白いペアもできていました。ひらまゆは神
僕はイケメン1年生のゆーだいくんとペアを組み、終始緊張していました。
結果は1回戦敗退でしたが、敗者の中で裏大会も開かれてとても楽しかったです!

本戦の方はクエちょん&よっしーvsさとるん&ししとうの対戦でした!

激闘の末…

優勝はクエちょん&よっしーペアでした!!!!
BjGB5y1CYAAn69U.jpg



優勝商品はみんな大好きブースターニンフィアのぬいぐるみでした!

とても可愛くて2人ともとても嬉しそうでした^^

その後各自部屋に戻り、遊んだり寝たりと自由に過ごしていました。

2年生の部屋では裏メインイベントのポケカの箱開けバトルが行われました
BjGDLwpCYAAuaOi.jpg

結果はURのMリザードンEX(X)を出しただんくんが優勝しました!

その後はクエちょんが「みんなでお風呂入ろう!」って事で大浴場じゃないのに男5人で風呂に入りました!BjLMd2ACcAAwRAE.jpg
↑この中に男5人が入っています♂
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR