専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

2014専ポケ春合宿 in 富士山中湖【2日目】

 こんにちはまゆです。

 二日目は誰が降らせてるのか知らないですけれども、生憎の雨。近いはずの富士山も前日に引き続き見えず。

CIMG4576.jpg


 夜更かししてて起きるの辛かったけど朝ごはんおいしかったです。
 もともとお天気が良ければ富士急ハイランドに行く予定でしたが、雨天だとアトラクションが大半止まってしまうことに定評があるので中止に……明確なすることもなく、多くの人が二度寝したようです。私もしました。

 しかしセミナーハウスに籠ってるのもアレかなと思った私を含む一部メンバーはバスで温泉に向かいました。なかなかの移動時間をかけ、誰もいない富士急ハイランドの前を通過し、ふじやま温泉へ。温泉は素晴らしいですね。気持ちよかったです。
 私はお昼に吉田うどんをいただきました。じつはうどんめっちゃ好きです。ほうとうを食べたメンバーもおおいようですね。ほうとうも美味しいですよね。来年もどうせ山中湖だろうし、来年はほうとうにしようかな。

セミナーハウスに残った人たちは何してたんですかね。そういえばよく知らないです。

 夕飯はBBQ!の予定でしたがこちらも雨天のため中止。セミナーハウスの方に材料を調理していただいて食べ放題が開催されました。

無題



十分美味しかったです。が、だんだん冷めてしまうしBBQしたかったなあと正直思います。ほんと、誰が雨を降らせてるんでしょうね。

 昼に何もできなかったので、突発的にマルチの大会が開催されることになりました。なすび杯という名前のようです。優勝はせきとばさんとらざにあさんでした。優勝賞品はなすびさんとまさやんさんです。
ちなみに私は初戦敗退です。なんか相手に知らないポケモンがいました。吹雪をよけない私のポケモンが悪いです。あと凍ってしまうさとるんのポケモンも悪いです。

 なすび杯の後は思い思いの夜を過ごしたようです。

 二日目はこれくらいでしょうか。雨が憎いです。次回こそは晴らせます。
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR