専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

2014専ポケ春合宿 in 富士山中湖【3日目】

おはようございます、副代表のクエちょんです。
合宿3日目について書かせていただきます。

3日目って、ただ帰っただけなのですが、書くことあるのでしょうか。
しかも合宿終わってから記事を書き始めるまでが長かったのであまり覚えていません。
がんばります。

起床→朝食→自由時間→チェックアウト→帰宅
予定はこのようになってました。


まず、起床ですね。
はたして、朝食の時間にちゃんと起きてくることができるのか・・・・・!!!???




















yoitubure.jpg
無理でした。

3年生の一部は寝坊しまして、メンバーにはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい


朝食は何食べたか覚えてないんですけど、前日の悪天候がウソだったかのように晴れまして、
富士山がキレイだったことは覚えています。
IMG_7145.jpg
ひろった画像ではないです。


朝食を食べ終わったら自由時間という名の荷造り+清掃です。
2泊しかしてないのに、部屋がとても散らかっておりまして、掃除は大変でした。

荷造りが終わったらチェックアウトです。
管理人さん3日間ありがとうございました。

最後に晴れ空の下、富士山をバックに集合写真を撮りました。
DSC00146.jpg
人の顔塗りつぶすの楽しすぎる
先輩塗りつぶすのは罪悪感をおぼえたのでやめました


そして専ポケはみんな仲が良いので、バラバラに帰りました。

fin
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

とっても楽しそう^^
  1. 2014/04/11(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR