専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

2014.4.18 新歓食事会をやりました。

こんにちは、専修ポケモン同好会、書記のサチです(^-^)/
今回は先日行われた、2014年度新歓食事会についての記事を書きます。

専修ポケモン同好会では4/18に新歓食事会を開催しました。

今年の新歓食事会では43人もの新入生が参加してくださいました!

ちなみに在学生の参加が39人なので人数だけでいえば過去最大規模の食事会です(^-^)

たべもののうらみ
おいしそうですね!食べたいですね!

食事会はノンアルコールのバイキングだったのですが、育ち盛りで食欲旺盛な人が多いのか、開始早々料理がなくなってしまいました。
凄まじい早さでした。
自分はバイキングなのになんと1皿しか食べれませんでした。

あとは食事会内企画で豪華景品あり!のビンゴ大会と、在学生のエキシビジョンマッチをやりました。
学生たちは楽しんでいたようです。

そして最後に集合写真を撮っておわり!

しゅうごう^-^

食事会に参加していただき、ありがとうございました!

来年は食べるぞ!!!!
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR