専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

夏合宿2日目

夏合宿2日目を担当するおかりんです。

みなさん合宿1日目の夜はしっかりと寝ることが出来たでしょうか?
あんな話やこんな話が楽しくて眠れなかった人もいたのではないでしょうか。


朝食を食べたら、いよいよ待ちに待った2日目メインイベント、ユネッサンへ行きました!
そして到着し受付を済ませ、みんな水着に着替えて、いざ!

館内は広く、屋内には温水プールや温かいお風呂の他にも
ドクターフィッシュガリガリ君風呂など
なかなか味わえないようなお風呂もありました。

当日は雨が降っていたのですが、屋外へと進出。
屋外には、緑茶風呂コーヒー風呂ワイン風呂など、
それはもう美味しそうなお風呂ばかりでした!
ちょっと飲んでみたい気もしました、飲んでませんが。

一通り楽しんだ後は、ユネッサンのランチバイキングを食べ、
宿舎へ戻ることに。まだまだ残ってお風呂に入っていた人も結構いました。

宿舎ではとても疲れていたので一眠りしてから晩御飯へ
yuuhan.png
楽しそうにポーズを決めてますね!

晩御飯を食べ終わると、
当初の予定にはなかった自己紹介大会が始まりましたzikoshoukai.png
きちんとした自己紹介をする人から、かなり衝撃的なふ○どしをする人まで、
専ポケはなんて個性豊かなんだろうと思いました。(小並)

自己紹介が終わったら、それぞれ好きなことをしていました。
私は卓球をやりに行きました。

これにて2日目は終了です。
私は寝る前に、すとちゃんとデデンネトリプルという
頭の悪いバトルをしてから寝ました。
デデンネ
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR