専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

専修東海中央交流会!

こんにちは、さとるんごです!

3/9は中央ポケサー(以下ちゅうぽけ)さん・東海ポケサー(以下tpc)さんと交流会を行いました!

昼の12時、僕の開幕の挨拶から始まり
ついに専ポケ・ちゅうぽけ・tpcによる交流会スタート!

最初の企画は専ポケの1年生によるコンテスト大会
その名も

♀限定かわいさコンテスト!ドキドキ姫決定戦~私の姫を見て~

さすがにきつい

大会は32人参加で、1回戦が4人→2人抜け
2回戦が4人→1人抜けで、次に4人で決勝戦という流れ

僕も参加したんですが、2回戦にディアンシーがガチな姫になったことで
太刀打ち出来なく負け
負けてしまったシャワーズちゃんはその後
S__3670079.jpg
野に返されました

大会は、ディアンシ―・ドーブル・タブンネ・レックウザという決勝戦
明らかに1匹はジャンル:可愛さではない

レックウザ・タブンネはメガシンカをして、
挙句レックウザはガリョウテンセイとかいうクソかっこいいかわいい技を見せる展開もありましたが
優勝はドーブル!!爪とぎ→バトン→道連れコンボはつよい

優勝したリンネさんには景品が
S__3670075.jpg
おめでとうございます!

休憩を挟み、続いてtpcさん運営のお絵かき企画
縦5列の約10人のチームを作り、リレー方式でポケモンお絵かきをしました!

伝言ゲーム式って言ってるのに勝手にしりとり始める人もいました
そんな風なこともあり企画がとても盛り上がっていたのですが、
その中でも特に面白かった絵をを紹介します
S__3670080.jpg

プラナリアか一反木綿のニ択

正解はジガルデらしい
1人当ててる人がいて、すごいとおもいました(小並感)

最後にちゅうぽけさん運営のダブル大会
32人参加のトーナメントとなり、僕も参加させていただきました!

僕自身の成績はベスト8で終わってしまいました・・・が。
ベスト4が出揃ったところ、
S__3670076.jpg
残ってるのが全員ちゅうぽけ
専ポケもベスト8には僕含め3人残ってたんですが、あえなく全滅・・・

ダブル決勝はがちゃゲルくんvsてとりすさん

がちゃゲルくんはここまでの試合のことを振り返り
「全部ラッキーで縮んで(小さくなって)勝ってきましたよ~」みたいなことを言っていた通り
決勝でも小さくなって勝ってました

優勝おめでとうございます!
ちゅうぽけさんが強くて強かったなぁ

これにて企画は終わり
最後に集まって写真を
garu-ra.png



ちゅうぽけさん、tpcさん
この度は交流して下さりありがとうございました!
また機会がありましたらそのときは是非よろしくお願いします!
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR