専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

春合宿1日目

こんにちは、1日目担当のエステルです。
2月26日から2泊3日で山中湖で合宿を行ったのでその事について書きます。

当日はセミナーハウス集合だったのでバスだったり車だったりで現地へ行きました。(なぜかバスに乗る前に力尽きて寝てた人もいたけど知らない子ですね...)
全員集合した後、セミナーハウスの管理人さんから諸注意を聞き、各自部屋へ戻りました。
その後は食事までフリータイムだったのですが、有志でポケカの大会が行われました!
ポケカ大会はちくわんさん主催の元行われ、3人1組のチーム戦をやりました!

IMG_0388.jpg

4チーム総当たりで
結果、チーム順位は
1位:中野ブリリアントパーク(3勝0敗)
2位:チームナスビ(2勝1敗)
3位:トリプル:ゴリラ(1勝2敗)
4位:3週間ぶりにLINE見ました(0勝3敗)
個人の好成績者はちくわんさん・なおぴー・しながわが3戦全勝でした!

おめでとう!!
なおぴーはチーム・個人ともに優勝でした!
日頃からやってる人はやっぱ強かった。

食事が終わった後には全員参加のリトルマルチをしました。
これはLv1未進化のみを使って行われるもので、普段対戦をしない人にとっても気軽にできるものでした。

IMG_0418.jpg

決勝戦はカイしながわペアvsかみすけ黒荊ペアでした!
初手対面から アサナンヤヤコマvsアサナンヤミカラス というお互いやりたい事が被ってる印象の並びから最後は急所で試合が決まるといういかにもポケモンらしい決着のつき方でした。
優勝したカイしながわペアの2人にはぬいぐるみの景品です!!

IMG_0459.jpg

その後は各自部屋に戻ってスマブラやらアニメ視聴やらいかにもオタサーって感じの過ごし方で1日目は終わってきました。

【2014年度春合宿記事】 1日目/2日目/3日目
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR