専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

春合宿2日目

こんにちは、すとです。春合宿二日目です。
一部の人はこの日にスケートや温泉へ行きました。

アイススケートは上級者から初心者までいましたが、
足がめちゃくちゃ痛くなりながらも楽しく滑ってました!

DSC00921.jpg

ある程度時間が経ってからは3チーム作ってリレーをしました!
滑り終わった後は主に下半身クタクタでしたが、たまには運動するのもいいなって(KONAMI)

温泉は行かなかったので、実際に行った人から感想が
なおぴーくん『すごく気持ちよかったです...(照)』

また、湖へ行って某部員の象徴となっている白鳥と戯れてきた人もいたみたいですね。
この後、何人かの人がツイッターのアイコンを白鳥にするという謎の現象が起きました。どの写真も似ていたのでとてもややこしかったです。
IMG_0715_hided.jpg
それにしてもこの鳥、白鳥で合ってるのでしょうか。違ってたらすみません。

皆帰ってきて夕食を食べた後の夜、ビンゴ大会を行いました。
幹部がビンゴカードを買い忘れるという失態を犯してしまったので、ビンゴカードは手作りの物を使いました!

IMG_0536.jpg

IMG_0518.jpg

運に恵まれ見事にビンゴした方々が次々と景品を貰っていき、全て無くなった所でビンゴ大会は終了しました。
景品を獲得された方々、おめでとうございます!大事にしてくださいね!!!!
ちなみに私はラストで初めてリーチができるという運に恵まれない結果でした。乱数調整したかったですね。

そしてその後、部員たちは部屋へ戻り眠りに就くなり色々盛り上がるなりしました。

【2014年度春合宿記事】 1日目/2日目/3日目
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR