専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

4月20日・23・27日の活動について

こんにちは、代表のさとるんごです!
まずは、新歓食事会お疲れ様でした。
新入生・在校生合わせて約80名という大所帯でしたが、
無事(?)終えられてよかったと思います!

そして20日からは、新メンバーもサークルに加わっての活動になります
また後輩のみなさんと顔を合わせるのを楽しみにしてます!

それでは、今後の活動について連絡させていただきます

20・23・27日共通の連絡
活動時間:5限~6限(16時35分~19時30分)
活動教室:822(8号館2階・16日にも使った教室)

20日
自己紹介をやります!
人前に出て話すのが苦手という方もいるかと思いますが、
そこまで本格的なモノではないと思うのでそこまで気張らずに参加してください!
6限からの活動参加も全く問題ないです。

23日
マルチ大会を開催します!
基本ルール:レーティング準拠(5世代以前でしか手に入らない個体や技の使用OK)
追加ルール:ORASからの新規メガシンカ・新規特性・新規アイテム・新しく使えるようになった技の禁止
とさせていただきます。(失礼しました。誤解してた点があり、ルールに間違いがありました。)
新規メガシンカのみ禁止となります
理由はXYのみ持ってる方がいる場合も考慮してのことです。
組み合わせ:抽選ツールか何かを使って決めさせていただきます
大会進行:スイスドロー形式(分からない人はググってみて><)
試合時間:1試合25分TODは禁止
終わらなかった場合:残ポケ数>HP割合で決着(運営が判断するので分からなくても大丈夫です)
進行時間目安:
~17時 参加者募集
17時10分~17時35分 1ラウンド
17時40分~18時5分  2R
18時10分~18時35分 3R
18時40分~19時5分  4R
19時10分~19時30分 優勝決定戦

組み合わせは基本的に1年生同士で組むように調整するので、
気楽に参加してください!^-^!
6限からの参加も問題ありません。その場合は3Rからの参戦となります

27日
6限からお絵かきリレーをやります
5限の間はフリータイムとして時間を設けるので
対戦や交流時間として遊びましょう^-^b

以上となります!
明日から楽しんでいきましょう!!
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR