専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

PCL 告知

こんにちは、かぼちゃです。
先日に少し話したPCL(全国ポケサーリーグ)の告知?と参加者を決める方法を記事にしてあげたいと思います。

PCLとは?
全国のぽこもんサークルが対戦してどこが一番強いか決める大会
今年はシングル、ダブル、トリプルの3種目で5月20日から予選が始まります


代表の決め方
<シングル>
活動の時に大会して強い順に決めます
ただプレイヤー人口が一番多いことが予想されるので参加資格は5月1日時点でのシングルレートが1850以上の人のみがこの大会にエントリー可能となります。

<ダブル>
出たい!!!!という人が多かった場合のみシングル同様レートによるボーダーを設けての大会
参加者があまり多くない場合はそのまま大会をして強い順に決めます。
ただ参加者の間で上位の参加者間でレート差が大きく付いていた場合はレートが高い人はバトルせずに代表決定とします。

<トリプル>
そもそもできる人何人いるんだ・・・
ダブル同様参加者が多かった場合のみレートによるボーダーを設定しての大会を開催します
あまり多くなかった場合はそのまま大会をして強い順に決めます。
こちらもダブル同様参加者の間で上位の参加者間でレート差が大きく付いていた場合はレートが高い人はバトルせずに代表決定とします。

参加してぇ!!!という人がいましたらここのコメント欄に
(1 名前 (ハンネでも本名でもわかるやつ)
(2 出たいルール
(3 フレコ
を記載してほしいです。シングル参加の民は書いた上で僕のフレコである5343 9730 5286 を登録しておいてください。ライン聞いてるウェイみたいですね。
ダブル、トリプルは参加者が多かった時に登録してほしいといった旨の連絡をするので今のところはフレコの登録はしなくても大丈夫です。

年に一回のとても大きなイベントなので多くの人の参加待ってま~す☆

実力がすべての戦国時代なので自信のある新入生は先輩をぼこぼこにして代表を奪ってやるぜ!って感じでドンドン参加してください☆

シングル以外ガバガバすぎないか・・・?
なんかわかんないことあれば活動の時にでも聞いてくれれば答えるのでドンドン聞いてください。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント12
  4. :このページのトップへ

べこら
シングル
0576-4947-6083

質問ですがシングル代表って何名ですか?
  1. 2015/04/22(水) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さとるんご
ダブル
0731 5165 7956
  1. 2015/04/22(水) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>べこらさん

シングル 7人
ダブル 4人
トリプル 4人
で考えてます
  1. 2015/04/22(水) 12:12:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃ
シングル
5343 9730 5286
  1. 2015/04/22(水) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめ

シングル

4527 8355 0730

ORAS最高レート1530 世界最高56,342位
  1. 2015/04/23(木) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. #51L9RO9s
  4. [ 編集 ]

メール
トリプル
1289-8351-3357
初めて2週間
  1. 2015/04/24(金) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. メール #-
  4. [ 編集 ]

すだちうどん
ダブル
0302-0516-5892
  1. 2015/04/24(金) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まめぴょん
トリプル
0275 7911 1899
  1. 2015/04/25(土) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワジ
シングル
0963-1247-6601
よろしくです。
  1. 2015/04/26(日) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

べこらです。
1850いかなかったら降ります。
  1. 2015/04/27(月) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エステル
ダブル
1161-1089-1244
  1. 2015/04/30(木) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1.カイ
2.トリプル
3.4468 1953 9165

構築パクりゃあ勝てる
  1. 2015/04/30(木) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR