専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

日東駒専交流会!

こんにちは!あかねさまです!
6月21日に開催した交流会について書かせていただきます!

そういえばサークル員に大っぴらに言ってませんでしたが、
四月よりせんぽけ渉外になりました。以後よろしくお願いします!

今回は駒大ポケハンさんから誘っていただきました!
場所は東洋大学白山キャンパスにて開催しました。

今回この交流会には
日本大学生産工学ポケモンサークル
日本大学法学部ポケモンサークル(NPL)
東洋大学ポケモンサークル(とよポケ)
東洋大ポケモンゲーム研究会
駒沢大学ポケハンサークル
専修ポケモン同好会


の四大学6サークルが参加しました!!
めっちゃ多い

当日は最初幹部だけで集まって顔合わせをしたのですが、
その時に自己紹介で「せんぽけ渉外のあかねさまです」と言った時は失礼極まりない感じがしました。
分かりにくいですが「あかねさま」で一つの呼び名なんです…すみませんでした。

その後、他のメンバーも集まりいよいよ日東駒専交流会が始まりました!
せんぽけからは22人参加で、全体で60人以上になりました!

代表戦(マルチ シングル ダブル)、お絵描きレクシングル個人戦 をやりました!

まずは代表戦から!
代表戦マルチではせんぽけからは カイさんと なおぴーが参加しました!
なおぴーがをつかい、カイさんが強いポケモンで押しまくるパーティでした(適当)
結果は2勝2敗1分で3位でした。

シングルかぼちゃくんが参加しました。
3勝2敗三位という結果だったようで、私は観戦できなかったのでコメントをお願いしましたが
ファミチキおいしかったです」という関係ない一言をいただきました。

ダブルメールくんが参加しました。
しかし、ダブルは2勝3敗でいい結果は残せず…
メール「雨とトリルしかありませんでした。みんなガルーラ使ってください。僕が勝てません。」
だそうです。

マルチは日法ポケサー(NPL)さん、シングルは日産ポケサーさん、ダブルは駒沢ポケハンさんの優勝でした!
おめでとうございます!!

結果を残せていない先輩組の一方で、
50人ほどが参加したシングル個人戦では、
1年ワジ君が2位、しゃる君が3位に輝きました!!!おめでと~!
期待の新人って感じですね☆ これからもがんばっていただきたいです!

1位は日産ポケサーの関口さんでした!おめでとうございます!!


お絵描きレクはせんぽけ主催でやりました。
今回は絵しりとり伝言リレーをしました!

絵しりとりは数人の画伯のおかげで珍獣がたくさんでてきて面白かったです!
IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg
A.ガメノデス


伝言リレーは元絵がこれで↓
mizupoke.jpg

十数人で回して行った結果↓
IMG_2601.jpg

突っ込みどころ満載で、企画者として理想的な結果となってくれて嬉しいです笑
参加してくれた皆さん、盛り上げてくれてありがとうございました!

今回日東駒専交流会ということで、サークル数も多く互いに規模も違う中での交流で、いろいろご迷惑をおかけした部分もありました。
次回開催する時はこれを生かして、よりみんなが仲良くなれるような交流会にしたいです!
IMG_2607.jpg


以上、日東駒専交流会レポートでした~

ご静覧ありがとうございました!
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR