専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

ポ三オフに参加

こんにちはさとるんごです・。・
8/6に横国流星群チャキくん主催でポケサー3年オフが開催されてまして、
専ポケからは自分とカイが参加してきました^

オフ大会はシングルとトリプルバトルだったんですが
一応自分がシングル4位、カイがトリプル3位と結果を残すことができましたd^-^b

シングルはマンダ軸の積みと、トリル展開もできる構築を使い、
トリプルは普段ダブルで使ってる構築を完全に流用して戦いました!ワラ

対戦内容は省略します!w
シングル予選は自分が3-2で2位抜け、カイが3-2で1位抜け
本選はカイが初戦敗退、自分が準決勝敗退+3ケツ負けで4位

トリプルはカイが3-2で2位抜けだか3位抜けだかで、自分は2-3で予選落ち
本選はカイが準決勝敗退+3ケツ勝ちで3位
って感じでした・。・v

S__5800082.jpg
↑トリプル3ケツの様子
なんかめっちゃ小さくなって自己暗示してました

大会が終わった後は駒沢のzonoくんとポケサーについて談義したあと
2次会で、もんじゃお好み焼きたべほ~~~~~~^-^b

2次会はみんなめっちゃ楽しそうでしたね~(他人事並感)
カイが他人をうちわで煽いであげてて、こいつ大丈夫かって思いましたw

そんな感じでポ三オフは終わりの終わり
めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!

主運営のチャキ君やその他スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR