専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

専ポケ夏合宿2015【2日目】

こんにちは。合宿2日目の記事を担当します2年書記のどぅーです。


この日の予定としては
朝食→→夕飯→花火
という、ポケモン要素ゼロのなんともイベサーらしい予定でした。

しかし起きてみるとあいにくの雨、雨、雨…
kitaze.jpg

波も高いわ、土砂降りだわで朝食即海水浴は断念。


か わ り に 
突発ではありますがシングル大会を開きました!
hitoinakereba.jpg

(人集まったのかな…)

toname.jpg

なんとか人も集まり大会開始
優勝は1年のワジ君!おめでとうございます!



シングル大会の間私は卓球してました。もうこのまま卓球ウェイして明日は即帰宅かな、
と考えていると午後に差し掛かったあたりで…

晴れた!!!
umikita.jpg

専ポケに雨女なんていないんですね〜〜〜

って事で海行きました^o^
umi4.jpg


なんだか四年>>>三年>二年>一年って具合に海楽しんでましたね。

umi2.jpg

海藻振り回したり波に乗ったりスプラトゥーンしたり砂遊びをしたり…皆思い思いの事をして海を満喫していました。

umi.jpg

umi3.jpg
クオリティの高いイシツブテ

ナンパされてる御宿ガールもいたんだとか…


昼に動き回ってお腹ペコペコだったので夕飯がすごく美味しかったです。
mesi.jpg


夕食を食べた後は夏の風物詩の花火!

準備を整えて砂浜へGO!…したのは良いのですが、懐中電灯変わりのオタク棒の光に吸い寄せられ凄い数の虫が…!!!
後で調べてみて分かったんですが、この虫はハマトビムシって言うらしいですね。エビに近い生き物みたいです。

虫を焼き殺すかの如く花火を開始。
hanabi.jpg


後ろから覆いかぶさるように花火したり
hanabihomo.jpg

とんぼ花火を逆に設置してしまったりしてましたね。
hanabi.png


正しいトンボ花火
tobuhanabi.png

(この後人のいる方へ飛んでった)


線香花火を束で持って逆から火をつけてる野蛮な人もいましたが、普通に危ないので真似しないでください。



長文になってしまいましたが、晴れてくれたおかげでとても楽しい一日になりました!

やっぱ夏はポケモンじゃなくて海でウェイに限りますね。
  1. :活動記録
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR