専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

専ポケ夏合宿2016

こんにちわ、2年のはへはわです。夏合宿1日目について書かせていただきます。
8月17から御宿で2泊3日の夏合宿に行きました!
当日は15時集合だったのですが、僕は1時間程早くついてしまったため、管理人さんにお願いして地下で卓球オタクしていました!
管理人さんからセミナーハウスでの約束事を聞いてから自由時間へ。

御宿といったら海、海と言ったら御宿ということで僕は外に躍り出ることにしました。
ヒャア!我慢できねえ!海だ!と意気込んだのも束の間、あいにくの悪天候によりとても海に入れる状況ではありませんでした…
ならばせめてと、持参したフリスビーを片手に浜辺に来ましたが、風が強すぎてまともに飛びやしない。強風にあおられてフリスビーをかまえた手がぶるっちまうんだ…
そこで僕は人間は自然の大いなる力には一生勝てないんだと悟りました。これも全部台風って奴が悪いんだ。(海がある程度落ち着いてから何人かで海には入りました。)

そんなこんなで自由時間も終了。みんなで協力してご飯の配膳をしていきます。

1475413883171.jpg

おいしそ〜(^o^)

夕食の後は1日目の目玉の4人1組のチーム戦です!

ルールは63シングル
カロスダブル
Lv1ゴンベの指振りマルチ
の3つです。
僕はカロスダブルに参加させていただきました。

1475413891647.jpg


僕の初戦は相手の急所に3回連続でスナイプさせるなど最強ポケモントレーナーっぷりを見せつけていました。ポケモンって楽しいなあ。

1475413894170.jpg


なんやかんやで僕のチームは予選を12戦中、11勝という快進撃を繰り広げていました。
この勢いのままいざ決勝といきたかったのですが時間がなくなってしまい、決勝戦は明日に持ち越しということになりました。この強運も明日に持ち越せたらいいのになあ(フラグ)


そんな感じで初日は消灯の時間になり、サークル員は思い思いの夜を過ごしましたとさ。

1475413896825.jpg

めでたしめでたし。
  1. :合宿記事
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR