専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

専ポケ夏合宿2016

合宿2日目です。
3年のみらのです。

私たちの部屋では、キンプリのなんとかラブっていう歌でさわやかな朝を迎えるはずが、逆に夢の中へ引き戻されてしまい・・・
おかげで、食堂に着く頃には全員朝ごはんを食べ始めていました。
6:30に起きたはずだったんだけどな・・・


やっぱり御宿の醍醐味といえば・・・海!!!ですよね。
このセミナーハウスの数少ない長所みたいなとこありますからね。

あまり天気はよくなかったのですが、女子勢は午前中から海へ!

おんずくおもひで_9198

うきわでぷかぷかしたり、海に向かって走りだしたり、シャボン玉吹いたり、ゲッコウガの凧を揚げたりしました♪

昼食

昼ごはん!
カレーだけかと思いきや、ヒレカツと大学芋とマフィン2個もついてくる安定の大ボリューム!
穀類芋類砂糖類炭水化物攻撃に胃が敗北…
カツがおいしすぎて、カレーが食べられなくなったのがとっても悔しかったです。やっぱり福神漬は安定感がありますね。


午後は晴れました
20160828_1240.jpg


結構波が荒かったですが、だいたいの人は午後海行ったみたいですね♪
わたしも午後は波にのまれて楽しかったです!


20160828_9388.jpg

夜ごはん!
特筆すべきはみたらしだんごです!!!
デザートがみたらしだんごは最高すぎる…わたしは友達から2本剥奪してもらい、計3本食べました♪
とはいえ、胃にとっては米粉の暴力でしかないんですよね…

御宿のごはんは揚げ物がほんとにおいしいんです♪
胃が破裂するかと思った…


夕食後は重いお腹をなんとか支えつつ夜の浜辺で花火!
夏って感じですね♪

20160828_9061.jpg

花火の後は、前日の大会の決勝が行われました。

ミズ(シングル)、はへはわ(カロスダブル)、どぅー&いばら(ゴンベマルチ)
      VS
しながわ(シングル)、リシア(カロスダブル)、すと&ちーかま(ゴンベマルチ)

20160828_4885.jpg


シングルとダブルで一勝一敗となり、迎えた最終戦のゴンベマルチがめちゃくちゃ白熱した試合となりました!!!
シングルとダブルは瞬きしている間に終わったような…?全然記憶がない…誰か~…


優勝は…
しながわ(シングル)、リシア(カロスダブル)、すと&ちーかま(ゴンベマルチ)チーム!!
おめでとうございます!!優勝チームにはちょっと購入基準が不可解な景品が贈られました。

20160828_1005.jpg


と、長くなりましたが、ブログの使い方に慣れてきたところで2日目も終わりです。

やっぱり夏は御宿に限りますね!!
あのごはんを来年も食べたいです!
  1. :合宿記事
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR