専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

専ポケ夏合宿2016

こんにちは、しゃるです!!!!

楽しい夏合宿の最終日について書かせていただきました。

まずは朝食を食べました!!
(ご飯の写真)
おいしい!!!!

食後に身支度や部屋の掃除をしたりしました。

その後はなんと特にすることがないのでみんなダラダラしてました。
僕はお昼寝をしました。

最後に管理人さんに挨拶をしたらセミナーハウスを出て海に向かいます。
海に到着したらみんなで集合写真の撮影をし、解散です。
(集合写真)
2泊3日お疲れ様でした!!!!!!!!


おしまい(写真は消失してしまったので載りません)
  1. :合宿記事
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR