専修大学ポケモン同好会のブログです。HPはこちら→http://senshupokemon.web.fc2.com/index.html

第2回がるぽけ。レポ 前半

こんにちは~昨年末から会計職を担当してます、3年のめぐです。
突然ですがずっと書かねば……と思っていた 





第2回!ポケサー所属女子限定交流会・「がるぽけ。」



についてまとめようと思います!!(何か月前にやった交流会だよ…) 長くなってしまうので前半、後半の2回にわけてお伝えします(^▽^)

昨年6月に行われた第1回がるぽけ。から半年、12月11日に
 ・大妻女子大学 
 ・恵泉女学園大学 
 ・明治大学 
 ・早稲田大学 
 ・専修大学 
 の5つの大学が集まり開催されました。 (前回参加の多摩美術大学は今回不参加)第2回となる今回は、私も、前回同様運営陣のあかねさまと一緒に運営に携わらせて頂きました!!











会場は明治大学駿河台キャンパスのリバティータワー10階。すごく景色がよかったです。
また壁に「アンコールワットと同じ高さ!」みたいなためになる記述があって、同じく高低差がある大学通う身としてはこのようなポジティブな発想まねしたいなと思いました。(参考画像 なし)  
がるぽけ。様子

開催時期が冬だったんですが、入ってくる女の子のお洋服が色鮮やかでなんだか視覚的に春を感じました
こちらがタイムテーブルとなります(^▽^)
タイムテーブル

対戦やクイズ企画は長くなっちゃうので後半に回して、まずは同時進行していた


 


について紹介します!
企画以外の時間でも交流するきっかけを用意したい… ということでスタンプラリーが行われました!
ミッションカード

名札の裏面にスタンプカードが印刷されていて、20こスタンプが貯まると恵泉の神絵師・ひやむぎちゃんが今回の為に描いてくれたが手に入るということもあり積極的にミッションに取り組んでくれる人が多くてとても嬉しかったです。 
さらになんと、 24こ全て達成した人が10人近くいました…!まさしくコミュ力の塊ですね
前半終了!後半につづきます~

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

専修ポケモン同好会

Author:専修ポケモン同好会
せんぽけかんぶ
代表  :ワジ
副代表 :ミズ
     ひぐも
渉外  :はへはわ
会計  :めぐ
広報  :めろ
対戦企画:ごごてぃー
     さとし
     なめこ
イベント:ひまろく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR